身近な出来事・政治

どうでもいい呟き・・・

 ←10/15のツイートまとめ →電通&襟巻蓮ホー・・・あわわわ~
今日は…もう夕方近くになっちゃった。

陽が落ちはじめると気温は下がりますね・・・。



つらつら思うですが・・・このまま憲法改正に行くのでしょうか・・・

改正ではなく無効に始まる明治憲法復元改正が最もいいと思うのです・・・きっと安倍さんの後に(政権中か知りませんが

一挙に国民が明治憲法を望むようなことが起こるんじゃないかと思うのです。

それは何かわかりませんが…きっとそうなるように思いますの。

戦後の70年の積み上げた多くのものがひっくり返る大事件が起こるんじゃないかと思うのです。

もしそうなってもうろたえながらも(うろたえることなく  気持ちをしっかり持って

日本取り戻しを忘れない様でありたいですわね。



保守保守と言う議員も疑わしいものばかり

真正保守の人が議員になるには世の中ひっくり返らないと無理ですね。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/15のツイートまとめ】へ
  • 【電通&襟巻蓮ホー・・・あわわわ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/15のツイートまとめ】へ
  • 【電通&襟巻蓮ホー・・・あわわわ~】へ