>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き・・・恐ろし亜

 ←10/13のツイートまとめ →イメージトレーニング
おはようおざいます

秋だあきだ…肌寒い。

皆様いかがでしょうか…お気をつけください。



2重国籍襟巻女が衆議院選に出るとか何とか言ってますよね。

寝言は寝て言わなくっちゃ…うわごとなのかしらね。

密命は首相になって招き入れること・・・。

骸骨のように痩せてきましたわね。

お気の毒。

太っ腹の肉あげたいくらい(最近は引き締まり気味で薄くなってるんだけど。



もう月半ば…早いわ…もうすぐお正月・・・また年を取る。

昨年より少し早い秋ですのよ…朝晩の冷えが早いわ。



自民党内の2重国籍者は思ったより少ないのかも…安倍さんの嫌いな奴がその疑いがあるので積極的に

取り込み始めたのかもとボウズさんが言ってましたが…アタクシもそうなのかなって思います。

野田xこってのかなって(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近は武田鉄矢の3枚おろしをよく聴いてます。

面白い話感動の話感銘の話満載。

皆様秋の動画もいいですわよ。


恐ろし亜のプーさんは2島返還か4島返還か…イヤイヤ予断を許さない交渉だわ。

4島返せと国民の反発がなければ…またしてやられる(あの害務省だもの …信用は出来ぬ。


以前沖縄方式で返還と言う話があったがあれはどうなったのか・・・4島返還で今まで通りロシアは軍も民間もそのまま居残る

・・・日露アンポ同盟…これがいいと思うが・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効







関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/13のツイートまとめ】へ
  • 【イメージトレーニング】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/13のツイートまとめ】へ
  • 【イメージトレーニング】へ