>

身近な出来事・政治

政治ゴロの続き…嘘がばれた

 ←ピチピチ若い退役軍人23000人が抗議・・・チナ共産党 →10/12のツイートまとめ
秋の夕陽に照山もみじ♬

今歌ってますの…聴かせられないのが残念だわ。


さてさて秋の深まりを感じる今日この頃。


今夜はずいぶん冷え込んでいます。
武田鉄矢さんの話聞きました。、自分の知らない世界で(死刑囚とか
ボランティアで社会貢献されている方が、いらっしゃること知りました。
渡辺さんの存在が死刑囚には救いになるのでしょうね。

それに比べて腹巻脂蛙ときたら…
またかと、お思いでしょうが、言わずにはいられません。
 


ごもっともです


薔薇姫様は、
せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」が、「田母神俊雄先生の名誉回復のため、水島氏に宣戦布告!真の保守命がけの戦い。
と題して、脂蛙追及に立ち上がられたことは、もうご存知だと思います。
 
はい知って居ります


せとさんのブログのコメには脂蛙信者が、執拗に張り付いて嫌がらせ。
その粘着ぶりは、脂蛙が田母神攻撃をした時の手口にそっくり。
 


よく似た・・・同レベルの連中ですよね



せとさんの、ブログにアップしている動画です。
○田母神俊雄政治資金流用疑惑について逮捕直前記者会見、
  田母神さんを嵌めたチャンネル桜水島に対する告発も。
○第61回勝兵塾月例会勝兵塾事務局長諸橋茂一様 (これはアップなし

この動画によると諸橋氏は、脂蛙の田母神氏に対する数々の無礼千万を、許さないと非常にご立腹されて、脂蛙を告発、受理されたそうですね。
どの動画にも諸橋氏の怒りの記者会見が入っていて痛快。
やっぱりあいつは我々が言っていた通り、金、金、金の守銭奴。
 

諸橋さんの動画も見ました・・・あいつの人間性をよく知っている方です。
この諸橋さんはご立派な方だと思っております。



第五回公判でも鈴木の証言によって脂蛙のこれまでの嘘がばらされていて
ざまぁ見やがれ脂蛙!ってとこでしょうか。
 


これ知りません…探して読みます…そうなの!ウソがばれた!きゃ~ウヒッヒ


鍛冶腰巾着と、公明が接点ありだから、たも閣下公明批判で、脂蛙と利害一致。検察にはそうかゴロゴロ。タモ閣下は長期間拘束されて人権侵害された。闇の勢力オソロシア。
 
繋がってるんですよね…波長が合うから(同レベル・・・仲よしこ道は手をつなぎ・・・。


何はともあれ、せとさんには、頑張って頂きたいですわね。
 

瀬戸さん爽やかないいお顔をされてますよね・・・お若い頃から夕刻青年であったホントの国士といいっていいのではと思います。



  • #7999 春千山 
  • URL 
  • 2016.10/12 02:42 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
  •  
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ピチピチ若い退役軍人23000人が抗議・・・チナ共産党】へ
  • 【10/12のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: Re: 春千山様へ

> ありがとうございます。ご丁寧に。
>
> 先ほど読ませていただきました。
> しつこい訳の分からぬ変態でしたわ。
>
> 鈴木の証言で脂蛙の嘘が発覚しましたわね…あの動画をみていた頃亜奴はろくでもないやつと思っていました。
> 憶測を事実の如く話したり印象操作をしたり…ホントに馬鹿な男ですね。
> クララの言う政治ゴロですよ。

薔薇姫様

>これ知りません。探してみます。
せとさんのブログ
10月10日
水島(チャンネル桜)擁護派との論争について。

田母神俊雄第5回公判詳細レポート
東京地裁傍聴報告平成28年10月5日
のコメント欄で、せとさんご自身が書いておられます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ピチピチ若い退役軍人23000人が抗議・・・チナ共産党】へ
  • 【10/12のツイートまとめ】へ