政治

ピチピチ若い退役軍人23000人が抗議・・・チナ共産党

 ←10/11のツイートまとめ →政治ゴロの続き…嘘がばれた
a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効


今日は

すっかり秋が深まりつつあります。

衣替えを徐々にやってます。



チナで退役軍人が講義を始めた。

宮崎正弘の国際ニュース早読みをご覧ください…詳しくは・・・。

23000人が結集・・・それも老いぼれ退役ではなく若者なのよ・・・スッワクーデターに発展しかねない(ワクワク感

そのうち軍幹部と代表者が話をしたらしい…軍もキンペーもヒヤヒヤドキドキよね・・・

早く抗議デモを消さなければ・・・全国に飛散する

エライこっちゃ!(ハラハラ


と言う訳で肝を冷やしかけたチンペー一味。

この代表若者に今後危害が及びませんように・・・祈りたいわ。

30万人の首切りが引き金で内乱勃発って現実的ですね・・・反チンペーの共産軍が決起するかもしれないし・・・

南沙や東シナ海どころではなくなっちゃた・・・いやいや…これは封じるために

米中や日中の海戦が始まりそうだわ。

国内外患罪を叫ぶ余命さん。

もうまじかにその時が迫ってるのかと思うとドキドキ。

ノー天気に生きてるわけにはいかぬ・・・寒くなりそうだからガスボンベを少し備蓄しなくっちゃ。

ほっかほっかカイロも少々・・・。




話は変わりますが…先日クララの番組を見てましたら・・・笑ったわ。

どっかの誰かさんのことを政治ゴロって言ってようで(クックク  ・・・あ あいつのことだって思ったわ。

お若い方は知らないと思いますが、昔はそういう輩がいたんです。

政治や思想を語りながら銭にしようって輩がね。

今もおりますが…正業を持たずに

口先で正義を語り商売してるような輩。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/11のツイートまとめ】へ
  • 【政治ゴロの続き…嘘がばれた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/11のツイートまとめ】へ
  • 【政治ゴロの続き…嘘がばれた】へ