>

身近な出来事・政治

あの扇千景は即時砲撃を命じた…天晴れ

 ←どうでもいい呟き・・・無効宣言はいつ誰が →10/10のツイートまとめ
今晩は

夜は秋真っ只中…ひんやり・・・。



2001年の国土交通大臣扇千景。

北朝鮮の不審船を海保の巡視艇が発砲した…あの事件。

船からの連絡で大臣即反撃命令。




女傑二人…凄い・・・ぶれない女二人。

泣いとったらあかんよ!防衛大臣・・・反撃命令即時だせる強さナイト防衛大臣は勤まりませんで。

ネットでそう心配してるの読んだことあるわ(アタクシもそう思った 。。。

朝の化粧2時間かけることは自慢になりませんで…普通は1時間弱よ(芸能人じゃあるまいし

しっかりしてほしいわ・・・。

身だしなみは大事よ・・・しかし・・・網タイツ伊達メガネ化粧に2時間・・・タレントじゃあるまいし・・・金も要らぬ名誉もいらぬ命もいらぬの精神を育んでほしいわ。心配やわね…大丈夫・・・。


あのゆりちゃんも以前は保守と言われるほど保守ではなかったが・・・ホされて暇になった間に先生保守の勉強をしたようだわ。

しっかり・・・ぶれずに・・・見せかけは程々にして中身を育むように・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【どうでもいい呟き・・・無効宣言はいつ誰が】へ
  • 【10/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうでもいい呟き・・・無効宣言はいつ誰が】へ
  • 【10/10のツイートまとめ】へ