身近な出来事・政治

アゴラのGJ

 ←目に見えぬあなた →10/08のツイートまとめ
今晩は

虫の音とムシムシ暑い夜です。


すっかり夜になってしまいました。


今日の来客T子様、今市役所のアルバイトに行ってますの。


その彼女に動画のDHCシアターをお知らせしましたわ。


虎の門ニュースを薦めました・・・見てくれると嬉しいですが・・・。





twで「アゴラ重国籍解散」とありゲラゲラゲラ…確かに・・・


もう亜の党は壊滅です。


アゴラいい仕事しましたわね…見直しました。






阿蘇山噴火したそうですね。

アタクシも噴火したいくらいです・・・実は・・・へアが噴火中です(爆発だ

今日もk紙で黒い毛を探してみた。

部分部分に固まって黒毛が集中してるわ・・・亜鉛のお蔭だわ。


1年間こまめに亜鉛を摂取すると真っ黒になるかもしれない・・・どうしよう・・・。(ホントにそうなる?





今日はこれと言ってニュースがないようですね。


秋の夜長をおくつろぎくださいませ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効








関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【目に見えぬあなた】へ
  • 【10/08のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【目に見えぬあなた】へ
  • 【10/08のツイートまとめ】へ