>

身近な出来事・政治

お笑い芸人国会

 ←10/04のツイートまとめ →10/05のツイートまとめ
今晩は

台風まってましたが…何処へ行ったの。

半島が雨で大水ってね・・・アッチに往ったのかしら。


お昼に台風の前にホームセンターに買い物へ行ってきたわ。

けっこうお客さんいました…台風のこと気にしてない方がココにもいるって思いました。


空は晴れてますわ・・・。


国会がお笑い劇場に・・・民賃のパープリン議員がお目立たい発言を。

まだこんなのが国会にいるんだ…とっくに消えてると思ったアタクシが勘違い・・・。

国民はこういう手合いが議員と言うのをしっかり心に刻んでほしいわ。

国が滅びます。

日本国民でない襟巻蓮ホが数週間前の嘘をしっかり忘れてほざいてる(ゲラゲラ

爆笑ですよね。

自民のハーフ議員小野田さんは戸籍謄本を公開。

いい対応だわ。

レンホーも出さんかい!


自民の中にはまだ居ると思うが・・・。


民賃にはわんさかいそうだわ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/04のツイートまとめ】へ
  • 【10/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/04のツイートまとめ】へ
  • 【10/05のツイートまとめ】へ