身近な出来事・政治

剝がしてやりたい化けの皮!

 ←慎吾通信 →09/30のツイートまとめ
こんにちは。
脂蛙は、
「今回の事件はせこい奴らが金をごまかしたという問題ではない。
本質的な問題は、国家機密漏えい、国を売る行為、この裁判がはっきりした後追及する」と、国賊、売国奴のレッテルを張った。

依然から動画で田母神氏が保釈されないのは「自衛隊の立場から知り得た国家機密を、漏らしていた疑いあるから」とか、「このまま自供しなかったら実刑三年は免れない」とか腰巾着の禿を従えて、ヌカシテおりました。

以前からそういってましたわね…此奴確証なくても確信的な言い方をする癖があります。

あの攻撃動画がそうでした。





当てにしていた喉から手が出るほど欲しかった金と、その金の生る木に逃げられ悔しくて悔しくて地団太踏んだ脂蛙は、
いやがらせ動画を上げたが、逆に閣下にその真実を暴露されて、気が狂わんばかりに逆上したのでありました。


ホントに喉から手が出てました(ゲラゲラ


満たされない金銭欲とタモ閣下人気の嫉妬に狂った脂蛙の
それから後の13時間以上に及ぶ動画上げの基地外ぶりは、日本人のそれではないわね。
自分のことは臆面もなく自画自賛。
人様に対しての人格侵害など平気の平左。

この脂蛙は、日本人の美徳である、謙遜や謙虚を全く知らない、
人の上に立つには最も恥ずかしい性格で、
目指す他人を攻撃することに喜びを感じる傲慢、横柄自分勝手な、サイコバス。

人の上に立つのは1000年早い。

次の公判で証人出廷するとか嬉しそうに言っているが、
人を呪わば穴二つ。
余り度が過ぎるとボロが出て化けの皮がはがれますよ
と言うより剥がしてやりたい!


大きなブーメランが返ってくるかもね。

  • #7996 春千山 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:54 
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【慎吾通信】へ
  • 【09/30のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【慎吾通信】へ
  • 【09/30のツイートまとめ】へ