身近な出来事・政治

外患誘致罪

 ←頭も無視ムシ・・・外患罪 →蓮舫やトランプの件 New
春千山さん、丁寧なレスありがとうございます。

私は余命本3迄注文した同じ本屋さんに4も注文して付録を楽しみに待っていました。
それが発売前、9/5『日本再生へのブログ』の例の件で危機管理能力に疑問を抱き、様子見する事にしました。

ただその間、薔薇姫さんも春千山さんもご存知だと思いますが…
小坪市議や桜井氏への言論弾圧が平然と行われ、このまま様子見などと悠長な事を考えていていいのだろうか?と自分に問いただしていたところ、
昨日こちらで「蓮舫を外患誘致罪に!!」と力強く書き込みされているのを読んで、「お二人は委任状送ったのかしら?」と聞いてみたくなったんです。

実は委任状に関して余命関連ブログに安易に書き込むとややこしい事に巻き込まれる(敵勢力が成りすましたり、委任状を出すのを躊躇するのは敵の策略だ。などとあらぬ疑いをかけられる恐れがある為、なかなか聞けない事でして…)
こちらのブログですと書き込む人が限られていて何方も信頼出来るし、思い切って聞いてみようと思った次第です。

お二人がまだ送ってないと知り気持ちが落ち着きました。
私も自分が納得するまでは様子見しようと思います。

勿論外患誘致罪への直押しが出来ない分他のところで愛国活動頑張る所存です( ̄^ ̄)ゞ

薔薇姫さん、春千山さん、ありがとうございました。
今後も何か不安になって確認する事があるやもしれません。
その時はご面倒お掛けしますが宜しくお願い致します。(ぺこり)


そう言うことでしたのね・・・暫らく様子を見てみるのがよろしいかと思います。
  • #7991 桜咲く 
  • URL 
  • 2016.09/28 21:49 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【頭も無視ムシ・・・外患罪】へ
  • 【蓮舫やトランプの件 New 】へ

~ Comment ~

Re: 薔薇姫さんへ

ご丁寧に…ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【頭も無視ムシ・・・外患罪】へ
  • 【蓮舫やトランプの件 New 】へ