>

身近な出来事・政治

頭も無視ムシ・・・外患罪

 ←委任状 その2 →外患誘致罪
今晩は。

雨になりました。

ムシムシしておりましたが・・・。

風が冷たいのですが・・・秋の長雨って昔から言いますが、週末までは降るようです。


最低気温は23.4℃…これはやや高めです。


ヒラリンと♠親分(トランプ)。

我がメディアはヒラリンが優勢と言いますが、

実は・・・♠親分の方が優勢だって意見もある・・・メディ亜の反対が適切と思うアタクシ。

アメリカもメディは左巻きって言いますでしょう(殆どが左

世界情勢は戦後の体制から大きく変わりそうですね。

欧州や米も混沌…遅れて出て来たチナも

混沌に突き進む。

日本も混沌になる…反日を一掃する時は混沌大混乱と思うわ。

今は想像もつかないが・・・チナが尖閣へ来れば・・・北が日本へミサイル打ち込めば・・・

蜂をつついたような大騒ぎ・・・それくらいは想像できますわ。

12月1月2月はチナが暴れそうな感じがしますわよね。



@宏太. 日本を知ろう!@Kohta_F1 8 時間前

移民推進の次はスパイ天国に犯罪地獄 ◉岸田外相表明中国人に対するビザ発給要件の緩和!最長5年から10年に 中国人は在日犯罪数2位、来日外国人犯罪トップ

外務省は売国奴の巣窟。

またまた変なこと言いだしましたわね。

チナ人の滞在を5年から10年へ変更するんですってね。

こういうのも外患罪に問われますよね。

警戒心は一切なし。

尖閣でドンパチやれば///即兵士になるチナ人を簡単に入れていいとはね(長滞在

国防動員法があるって知っててこれですからね。


外患誘致決定!





a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【委任状 その2】へ
  • 【外患誘致罪 】へ

~ Comment ~

蓮舫やトランプの件

先程『委任状』での春千山さんへのレス、長くなって蓮舫の件まで書き込めなかったので、こちらに書き込みさせて頂くことにしました。

二重国籍だけでも問題なのに、どうやら台湾というより中国的な父親の影響を受けた蓮舫が未だ国会議員をやっている現実!!
国会中継で蓮舫が映って悪夢だわ。と気分が悪くなりました。

ただ…杉田水脈さんも言われていましたが、殆どの日本人は二重国籍と国会議員の問題点を把握出来ていないようで、寧ろその方が問題だし悪夢だと思います。
多くの国民が騒げば如何に反日マスゴミと言えども報道せざるを得なくなります。
が、騒いでいるのは国民の一割にも満たないネット民(と敢えて表現します。)だけだという憂うべき現実。
私は機会ある毎に蓮舫の二重国籍の問題をネットで情報収集しない人へ拡散していますが、危機感を抱いてくれるのは少数です。

>トランプの件

ヒラリーとの討論をCNNで放送したので録画して先程途中まで視聴しましたが、
昨日日本の報道番組で流れたのがトランプ劣勢を印象付ける切り貼りだったんで安心したと同時にますます「マスゴミめ」と怒りが増しました。
私自身、トランプが100%大統領に相応しいなんて思ってはいませんが、ヒラリーよりは数倍マシです。
ただ、トランプもイスラエルの首相と会談するなどロビー活動も精力的にこなしていますが、ヒラリーはウォール街がバックに、中国マネーも入っているので強大です。
トランプ候補がどこまでやれるのか大統領選、目が離せません。

もう一つついでにご報告w
12月にプーチン来日が決定し、しかも山口にお越しになると知り、今の桜咲くのお楽しみは山口で日本とロシアの旗を振って安倍首相とプーチンを歓迎する事です♪♪♪
生プーチンを見てみたい←なんというミーハーなw

自分語り失礼しましたm(_ _)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【委任状 その2】へ
  • 【外患誘致罪 】へ