>

身近な出来事・政治

亜鉛は育毛にいい

 ←09/27のツイートまとめ →委任状 その2
おはようございます。

昨日は真夏になりました…夜は雨でムシムシ。


今曇ってます・・・空模様も怪しい。

あと2日で9月も終わり。

この調子じゃすぐクリスマス・・・アワワワワ



亜鉛の話を少し。

食品に含まれる亜鉛をご参照ください。

髪の育毛に亜鉛がとてもいい体験がありますの。

カシュウーナッツ食べていた頃髪がしっかりしてきたと言われましたわ。

この表で気がつきましたが…腸内細菌善玉菌を増やすのも1重複してましたわ。

何でもまんべんなく調理すれば髪もふさふさ腸も健康。

感謝して戴くとなんでも栄養になるってほんとね。

手抜きしないで料理もこまめにすることにしました・・・髪には亜鉛は本当よ。

大豆たんぱくも大事ですね。


気候はよくなって料理にも精出そうと思ってます。

反省・・・手抜きはいけませんわ。

(時々手抜きあり)


特段ニュースはありません。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効







関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/27のツイートまとめ】へ
  • 【委任状 その2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/27のツイートまとめ】へ
  • 【委任状 その2】へ