>

身近な出来事・政治

委任状

 ←特別ゲスト西村慎吾元衆議院議員 →09/27のツイートまとめ

ご無沙汰しております。 New

薔薇姫さんも春千山さんも委任状送りました?
  • #7989 桜咲く 
  • URL 
  • 2016.09/27 19:46 

お久し振りです。

あの委任状ですね…おくってませんわ。

送られましたの・・・。

秋の気配を感じていましたが・・・今日は暑くて暑くて。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【特別ゲスト西村慎吾元衆議院議員】へ
  • 【09/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

委任状

桜咲く様
余命三年時事日記外患誘致罪、発売直後に買いました。
しっかり読みました。 が、告発委任状はまだ送っていません。
告発が始まってから‥‥様子見です。
外患罪に該当する輩一杯いるけど、蓮舫みたいな悪質なワルが、
善良(お花畑)な国民を欺いて
平然と国会に居座ることは許せないですよね。

薔薇姫様
虎8動画アップありがとうございます。
西村真悟さん、先週から予告があったので、楽しみにしていました。
昨夜10時頃からゆっくり見ようとリラックスして横になったらそのまま
ぐっすり。
今日は、国会中継も見て、そのあと見直しです。楽しみは後で。



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【特別ゲスト西村慎吾元衆議院議員】へ
  • 【09/27のツイートまとめ】へ