身近な出来事・政治

売国奴には外患誘致罪!

 ←バレバレ大嘘つき襟巻蓮ホ・・・恥は持ち合わせてません(大ブーメラン →09/26のツイートまとめ
薔薇姫様ごきげんよう。
 
春千山様、お久し振りです…お元気そうで何よりです。

臨時国会始まった様ですね。大嘘つきの蓮舫はカスゴミが追及しないのを良いことに相変らず何事もなかった様に、日本の国会で、大手を振って闊歩していますね。
 
ド厚かましいですね。

逮捕容疑はいっぱいあるのに
これで閉会までは不逮捕特権行使で、逮捕は免れるんですか。
それともカスゴミが蓮舫擁護で、全てなかったことにするんですか。
ジミンの2階もへらへらと自分の出自を隠したいから知らんふりですか。

反対に、これが自民党のまともな議員だったら、蓮舫が議会放り投げても、カスゴミ引き連れアポなしで、連日事務所に押しかけて自殺に追い込むまで虐め倒すでしょう。かつての松岡農水相のように。
 
そうですね・・・この女にやられましたね。


議員辞職は当然、公職選挙法違反、国籍法違反、旅券法違反、ああ、数えきれない犯罪容疑。
国民を騙して当選したのなら、向こう三期分の議員歳費も国庫返納、ついでに罰金も払わせたい気分だわ。

全くおっしゃる通りですね…こんなのが大臣までやったのですから…過去の歳費に利息をつけて
慰謝料分(罰金)も含めて返してもらいたい!



日本の国会に潜り込んだ害人を取り押さえて、二度と戻ってこれないように国外追放してほしい。

余命さんは外患誘致罪って言ってたわね。それ希望!


外患誘致罪は十分満たしてると思います・・・国籍剥奪を

この問題にしっかり決着をつけられないならば日本はもう終りです。

情けないったらありゃしない!

いい気候になってまりました・・・秋が早いかもしれません。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効









  • #7988 春千山 
  • URL 
  • 2016.09/26 23:04 
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【バレバレ大嘘つき襟巻蓮ホ・・・恥は持ち合わせてません(大ブーメラン】へ
  • 【09/26のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

ご無沙汰しております。

薔薇姫さんも春千山さんも委任状送りました?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バレバレ大嘘つき襟巻蓮ホ・・・恥は持ち合わせてません(大ブーメラン】へ
  • 【09/26のツイートまとめ】へ