>

身近な出来事・政治

愛国婦人が夫を愛国者へ

 ←09/22のツイートまとめ →邦楽と日本舞踊…時にはこんな秋も・・・
おはようございます。

曇ってます…雨が降りそうな空模様。

取り立てて新しいニュースはありませんね。



今日お会いする方は愛国婦人ですの。

70代…きっとお若い頃は美人だったろうと・・・今もお綺麗な方ですよ・・・此の方のご子息が愛国青年。

と言っても40代になられたと思う・・・強制連行慰安婦が吹きあげたときお父様と論争になられた。

朝日新聞購読していたパパはしっかり信じていた…朝日はエリートが読む新聞の時代の方。

そしてこのアタクシが坊ちゃまと一緒のことを言うし
(細々と・・・こまごまと・・・いろいろ言いましたわ

そしてついに朝日をやめました。

キム茶長の会見がきっかけだったのね(捏造慰安婦の件

それから・・・いっまじゃタブレットを使って愛国の話を入手しはじめました。

お仲間にもアカヒバカヒの話をして愛国運動展開中。

徐々にではありますが…確実に愛国者は増えてるのを実感してますの。

それでもこれでは満足できませんものね・・・日本取り戻しにはまだまだ・・・。

tvはアン日であっても覚醒途上の方は増えてますわね。

諦めずに頑張ろう(コツコツしかありませんわね

シナや北の望郷があればもっと増えるのですが・・・。

そのうちひっくり返りそうな気配もありますが。

世界も今頃になってチナはあかんと思うようになりましたし・・・希望はあります。

しかし世界は混沌へと向かってますが…日本は長い長い洗脳から抜け出す準備は十分整ってきました。

後は阿漕な連中が自爆するのを待つのみ(レンホーがいい証拠

攻撃砲を緩めてはならないし(日本派)


…なんて考えた朝でした。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/22のツイートまとめ】へ
  • 【邦楽と日本舞踊…時にはこんな秋も・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/22のツイートまとめ】へ
  • 【邦楽と日本舞踊…時にはこんな秋も・・・】へ