>

身近な出来事・政治

世界は不穏

 ←09/21のツイートまとめ →09/22のツイートまとめ
今晩は

晴れてましたのに急に雨…止みましたが・・・。

東京は虎の門ニュースの時は雨…今はもう晴れてましょうか・・・。


台風の暑不安定ですね。



先日どこかで読んだのですが…pcについてるカメラのこと。

蓋をした方がいいって書いてましたわ。

アタクシはかなり前から蓋してましたのよ…何故だか・・・そんな気がして・・・。


レンホーが明蓮の花って盛んに言ってるそうですね・・・

ハッハッハ~ン///地獄の蓮の花のこと?って

思ったアタクシ考え過ぎかしら・・・。

いつまで持つかわからない代表が・・・ワロタ。


ヒラリンおばさん投票まで持ちますかね・・・心配してるわけではないが・・・

トランプが追い上げてきてる・・・もしかしてもしかして

キングの冠をかぶるかも・・・。



世界は不穏で恐ろしい。

第3次世界大戦に向けてひた走りのように感じる今日この頃。


嗚呼~神様仏さま・・・被害が最小限度に留まりますように・・・

人類の心に光がともされますように・・・。


なんて思いもしますのよ。




a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/21のツイートまとめ】へ
  • 【09/22のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/21のツイートまとめ】へ
  • 【09/22のツイートまとめ】へ