未分類

09/21のツイートまとめ

 ←どうでもいい呟き →世界は不穏
SS63906554

2034B UFO in Holy Bible 聖書の中のUFO(エゼキエルの車輪)Ezekiel Wheels by Hiroshi Haya... https://t.co/OFxOOcertN @YouTubeさんから
09-21 23:28

うたかたの恋 ~ オーストリア皇太子のミステリー「マイヤーリンク事件」 https://t.co/8xxLRbFEkP
09-21 20:57

どうでもいい呟き https://t.co/WTbdpE8nKv
09-21 19:37

RT @Miu2015Uyo: 蓮舫さんは、2013年1月に、「台南市白河区」に行ってます。それは、お父さんの故郷だからです。これは、公務ではなく観光です。つまり、公用旅券で台湾に入国した可能性は低いと思います。 https://t.co/goFXXuu3pS
09-21 11:38

髙山正之『変見の作りかた』#58 嵌り役日本 https://t.co/Kr73kVXNYw @YouTubeさんから
09-21 11:19

RT @moyashi_kozo: 【桜井誠 移民問題】「1回移民を受け入れると彼らに出て行けとは言えないんでね。移民を受け入れ続けると日本国民が少数民族に転落し、国体は破壊され日本は終わる。でもね移民の怖さを私の声を全員に聴かせる事は出来ないんですよ。ではどうするか?それ…
09-21 10:00

RT @natsunomiz: >【民進党】蓮舫代表が安保法案の廃止を訴え「華僑工作員の姿を隠さなくなったね」 「さっそく抗日運動来た」 「祖国のために必死なのはわかったwwww」「支那人に言われてもな」「これでは敵国のスパイ容疑をかけられても致し方ありませ…
09-21 09:59

RT @honmo_takeshi: 【蓮舫終了】友人の勝谷誠彦氏に台湾籍を自覚していたことをバラされるwww「本人と話してるから知ってましたよw」@ニュース女子(動画) https://t.co/fckbuhFaiZ https://t.co/vraZgT3hDu
09-21 09:58

RT @katu178524503: ❗️今年から在日の管理制度が変わりそれに合わす様に韓国でも制度を改め帰国させる準備は始まって居ると言う。米軍撤退に伴う軍隊の補強と共に成功者の多い在日を帰国させ自国に貢献させる狙いも有るのかも知れないが 公にされていない情報なだけにまだ疑心…
09-21 09:56

RT @katu178524503: ❗️韓国の外国人在留制度が変わり、在日帰国事業を推進するのか?一つには在留米軍撤退に合わせた政策で有る事は疑い無い。しかも北朝鮮は自国主導で韓国併合を願って居るだろう。危急の対策を立てねばならないのが韓国の状況だ。実現すれば日本にとって異民…
09-21 09:54



RT @maitomomo: 宮中では大祭「秋季皇霊祭」が斎行されます ←明日秋分の日”東宮家のご予定に重要な「秋季皇霊祭」はありません。秋篠宮同妃両殿下、眞子内親王殿下、佳子内親王殿下は、皇霊殿・神殿にて秋季皇霊祭の儀・秋季神殿祭の儀 ご予定。https://t.co/e
09-21 09:54

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【世界は不穏】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【世界は不穏】へ