>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←09/20のツイートまとめ →09/21のツイートまとめ
今晩は

多雨風一過で少しムシムシ感はありましたがいいお天気でした。

駅で人と待ち合わせて・・・ドーナツ食べて珈琲を。

それから歩いて買い物を。

少し重い荷物になりましたがテクテク歩いて家路に・・・プルルン

はいアタクシ…今どこ煮るかって家の者がきいてきたわ。

ココにいるんだけど(よく分かるココ

通り道だから乗せてあげる
(拾ってくれる)

いいかんしてるわ・・と思ったが・・・買い物してほしいのがあったのね。

・・・と言う訳で歩きは少しだけになってしまったわ。


今から晩御飯を…お数はサンマの塩焼き。

この前もそうっだたが・・・いいのいいの…気にしない。

栄養価満点のサンマに感謝しかないわ…安いし・・・大根おろしをたっぷりサービスして・・・。

今晩も粗食で…痩せますわ…大感激。



これってニュースもありませんし…この辺で・・・

どうでもいい呟きでした。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/20のツイートまとめ】へ
  • 【09/21のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/20のツイートまとめ】へ
  • 【09/21のツイートまとめ】へ