>

身近な出来事・政治

台風接近中

 ←09/19のツイートまとめ →吉田清治の正体
台風接近中



親戚から電話があった・・・tv見てたらそっちの方が・・・・。

大丈夫・・・少し酷くなったが…生きてるから。


雨の少ない夏だったので…雨は嬉しいが・・・風が吹き荒れてるわ。

家の中でボ==っとしてます。




ところで刈り上げおぼッ弾をアメリカはどうするのでしょうか・・・。

日本は遺憾砲のみ・・・アメリカはステルス配備。

斬首作戦とか噂が・・・

近いうちのまたミサイル実験とか言いますが・・・基地外独裁者をはよう・・・。

反戦反日左巻きパヨクもはよう!・・・沖縄でもあばレまくってるし

日本人じゃないし・・・はよい一網打尽に。

この活動家の資金はチナからって言うじゃないの。

日当もらって(昔から左翼のデモは日当出るアルバイト

愛国でもは手弁当志。

人間の質と言うかレベルと言うか・・・。

愚か者は排除しかありません。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/19のツイートまとめ】へ
  • 【吉田清治の正体】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/19のツイートまとめ】へ
  • 【吉田清治の正体】へ