身近な出来事・政治

あの人あの人・・・アウトが一杯

 ←09/16のツイートまとめ →アゴラの編集者と八幡さんと池田さんのGJ
今日は…いいお天気です。

2重国籍のあの人・・・すんなり台湾籍を抜けますかしら。

ここに来ていわれるのはいったん日本国籍を抜いてからでないとだめだ・・・その時日本国籍なくなるので議員も当然消滅。

そうなんでしょうか・・・解かりませんが・・・いずれにしてもすんなりとはいきそうにない。

おまけに父親は12歳の時にその人がうまれたことになるとか・・・

母親もシナ爺からの帰化とか・・・

出るわ出るわ・・・。

台湾の鮮京に言ってくると言ったとか・・・。

もうアウト以外にないのですが…平気のへっちゃらですね(内心は職も喉を通らぬ不眠症のようですが

いつまで持つんでしょうかね・・・。

この件は日本へはいい方向への道筋がしっかりついてきそうで・・・2重国籍者や反日工作員スパイのあぶり出しに

大きな貢献をしてますし・・・大手術・・・病患部のえぐり出してくださいな。

えぐり出したものは密閉してゴミ箱へ。




フィリッピンの大統領…893の親玉みたいな・・・あれ

・・・アメリカ出ていけと言ったり…あわわわ状態ですね・・・チナに毒まんじゅうを食わされましたかね。



もう世界は混沌状態に突入・・・えらいことですわ。




a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/16のツイートまとめ】へ
  • 【アゴラの編集者と八幡さんと池田さんのGJ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/16のツイートまとめ】へ
  • 【アゴラの編集者と八幡さんと池田さんのGJ】へ