身近な出来事・政治

ドジョウが出てきて今日は

 ←よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・ →09/16のツイートまとめ
ドジョウが幹事長になったそうですね。

やすぅ~きぃ~節の泥鰌が今日は…悪夢の再現と言いたいが・・・

これが出てくると国民はあの暗黒の3年間を思い出す。

尖閣のチナ漁船が仏っかて来たあの頃を思い出す。

東京とに買わせないで国有化してチナに阿って(石原都知事に船溜まりを作らせないために

この売国奴がノコノコと出てきおって…ゲラゲラ…一斉砲撃の舞台は完了。

これからが楽しみだわ・・・ふふっふ~

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・】へ
  • 【09/16のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・】へ
  • 【09/16のツイートまとめ】へ