>

身近な出来事・政治

よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・

 ←引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに →ドジョウが出てきて今日は
こんばんは

今日は歩きましたわ。

ふ太っ腹も引き締まったかと思いきや・・・帰りに買い物のついでにアイスクリームとコーラーを・・・

あわわわわ~・・・でもね、大回りして帰ったからよく歩いたの。

ウトウト昼寝をしたほどだったわ。

夕飯も遅くに準備をして

今ようやくホッとしたところですの。

次の食事会の話もしていたわ…行こうかな。


新聞が今回の代表選を取り上げていたが…アカヒだけが祝辞を述べていたわ。

他は今後の問題を提起…変態毎日もこれからが大変と言うような見出しだったわ(今回は何故かまともに近い

これからですよ…大きく炎上は・・・。

台湾がすんなり除籍すかどうかもわからないし・・・うふふふのふ~



秋の夜長は動画をみてながら…DHCがたくさんアップしてくれたから・・・。


夕暮れも早くなってきました・・・明日は土曜日・・・よい週末を。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに】へ
  • 【ドジョウが出てきて今日は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに】へ
  • 【ドジョウが出てきて今日は】へ