身近な出来事・政治

引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに

 ←09/15のツイートまとめ →よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・


おはようございます。

朝から曇ってましたが突然日が照り出して…晴れてきました。

風が秋を感じます。


DSCN0680.jpg 
秋薔薇(アンジェラ


植え込みには徐々に薔薇が…小ぶりではあるが咲くと少し賑やかになってくる。

10月中頃にはもう少し大きな花が咲くかもしれない。


DSCN0682.jpg 

今日はご近所の奥様と散歩がてらランチに行きます。

さてどんな話に花が咲くのでしょう。

アタクシは今日はあまりしゃべらないでいようかと思ってますの。(多分…そのつもり

太っ腹を引き締める為に小食にするつもりが・・・嗚呼根性ないわね。

最近思いますのは・・・長生きはいいが健康が大事ですものね。

筋力の衰えは十分感じてますので歩くことを心がけようと。

今日あ片道30分は歩きます(嬉しいな

昨日は歌のレッスンに行って来ました・・・褒められました。

少し歌らしくなってきたと(最初が凄かったので

言葉の一つ一つの発声の注意を受けました。

難しいわ・・・。




さて話は変わって

2重国勢のエリマキトカゲ筋子の人相が悪くなってると誰かさんが言ってました。

ボウズさんです・・・動画放送のあのボウズさん。

この方来年の都議会選挙に出るそうなのよ。

最初この方のお喋りが声張り上げて聴きづらかったのですが・・・今じゃ福島弁も可愛く聞こえます。

頑張ってくださいボウズさん!

頭丸刈りなので少しのばすんですって…一般受けしないので角刈りにするそうなの。

893と間違われるといけないそうなのね…大丈夫よ…話し方がそんなんじゃないので。

でも風体も大事だからのばすのもいいかも・・・。

風体は普通でも変なのもいるわよ。


お腹空いてきたわ・・・食べ過ぎそうだわ。
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効







関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/15のツイートまとめ】へ
  • 【よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/15のツイートまとめ】へ
  • 【よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・】へ