>

未分類

09/15のツイートまとめ

 ←十五夜お月さん嗤ってる・・・チナに迎えの船を差し向けてもらえ →引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに
SS63906554

RT @kohyu1952: 中国共産党の意図がよく解りますね。情報ありがとう。 https://t.co/YsNU7rSOXF
09-15 21:24

RT @liyonyon: 蓮舫氏はとうとう民進党代表となった。ご自分の国籍すらちゃんと管理できないような人を代表に選んだことで、民進党は結局、自分たちが天下一の「無責任政党」であることを示した。このような代表を頂いては、民進党は政権与党になるどころか、野党としての責任すら十分…
09-15 21:23

RT @Calvin_Klein_: 【背乗り疑惑】#蓮舫 の祖父の死後20年後に父が誕生⁈蓮舫は父が12歳の時の子供⁈ https://t.co/5eLhHR5h7W
09-15 21:22

RT @goodlifetoyougo: 謝長廷駐日台湾代表 日本外務省に通達  「台湾の国民(蓮舫)が日本の国会議員になるなんておかしい。これは国際問題だ。蓮舫は正真正銘の台湾人なのに、それを国会議員にした経緯を説明せよ。日台間の条約を変更するのであれば正式に通達しろ」 ht…
09-15 20:55

RT @sokuho_2ch: 【民進党新代表】蓮舫氏「信頼される政党にしていきたい」 https://t.co/xcHcR8WsKz #2ch
09-15 19:55

十五夜お月さん嗤ってる・・・チナに迎えの船を差し向けてもらえ https://t.co/3oQlmEv5Rm
09-15 19:38

RT @daitojimari: 法務省見解で問題になるのは、議会としての対応になるのですね。離脱が完了していませんので、二重国籍であることを知りながら当該議員を議場に入れても良いのかという話です。立法府としての議会を汚す行為だと思います。
09-15 18:47

RT @kenkandouga: 【速報】ついに台湾政府が蓮舫に激怒!!! 台湾籍の離脱を認めないと発言キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 二重国籍のまま代表選突入で 完 全 終 了 www https://t.co/OIZWRzYWz4 https://t.co/
09-15 10:54

RT @yamatani1: @daitojimari @hayamiy #蓮舫氏「台湾に除籍手続きをしたので、この件は間もなく終わりです」⇦なんだ、この傲慢不遜な態度は! 自分の問題は勝手に終わらせて、他人の問題にはシツコク追及か!鋭く切り込むパフォーマンスが得意な人は、自分…
09-15 09:24

RT @daitojimari: 離脱手続きに1ヶ月程度はかかり、離脱を台湾が認めるかわかりません。ですから、まだ終わってなどいないのですね。 https://t.co/YFrRCRw5yY
09-15 09:16



RT @yamagiwasumio: 民進党の代表選を延期しろ、という松原仁さんの正論を支持します。与野党もメディアも、蓮舫さんの重国籍を軽く考え過ぎです。日本の政治家は日本人であることが基本です、気がついたら国会も政府も外国の手先ばかりだったというのでは困ります。https…
09-15 09:15

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【十五夜お月さん嗤ってる・・・チナに迎えの船を差し向けてもらえ】へ
  • 【引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【十五夜お月さん嗤ってる・・・チナに迎えの船を差し向けてもらえ】へ
  • 【引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに】へ