>

身近な出来事・政治

間抜け日本から早く脱出しよう

 ←役割分担と言うのがあるぞ! →09/14のツイートまとめ
>今日も大賑わいです…顔がもうダウン寸前・・・相当参ってます。
>もう時間の問題です…北京に逃げ込むのも時間の問題か・・・
>エリマキトカゲは相当参ってるはず。>強気一遍で押しまくってるが内心はもうアウトだわ

しかし、しぶといから・・・
どうなんでしょう、次々と暴かれても次々と嘘で塗工する。
お世辞かどうか、辺野古移転堅持と来た。
これもその場限りの口先言い逃れかな。


台湾に置いては外交問題にするかもしれない気配になってきております…日本の台湾代表は凄い人らしく

エリカ期と影はしっかりやられますよ…お馬鹿な女です。




母は支那からの帰化人とか。
旦那も在日帰化人との噂もある。
泣く子も黙る総評事務局長を通じてスターリン一派の亡霊が憑き纏っている。
母上や夫君は国籍の経緯は?本当はどうなの。

はいこの情報知ってますが…ホントなのでしょうかね…事実なら○○のチナ人。


北京に渡航する時の日本国旅券に違和感を持ったと嘆いていたが、それならば何で日本国籍を取得したのか、或る種の工作のためかな。


骨の髄までチナ人気質なのでしょう・・・密命を帯びた工作員なのではと思います。




二人の子供を北京で出産したならば・・・まさか子供の現在の国籍は多重(北京・台北・東京)ではないだろうね。
→こうなって来れはこれも疑問が湧くが、当の子供が国籍を選択した訳では無いで、これ以上の詮索はしない。

>国民を裏切ると怖いよ。
>売国国賊。

仰せの通り

>あんなのが大臣を・・・工作員を大臣へ押し上げた間抜けな日本。
>為政者のいい加減な政治に嗤う…護憲派の仕業。
>与野党護憲派・・・改正派も護憲派。
>占領憲法が素俺でも大事ですか。
>教えてください!
>工作員をのさばらした間抜けな政治。

憲法改正反対、大日本帝国憲法に復帰を。
ついでに進駐軍による新仮名遣反対。


>明治憲法の復活改正を!
  • #7986 湘太 
  • URL2016.09/14 19:38  a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【役割分担と言うのがあるぞ!】へ
  • 【09/14のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【役割分担と言うのがあるぞ!】へ
  • 【09/14のツイートまとめ】へ