身近な出来事・政治

役割分担と言うのがあるぞ!

 ←あわわわわ~…護憲派続けますか…自民さん →間抜け日本から早く脱出しよう
今晩は
ここ数日、雨ばかりです。梅雨に戻ったような。

こんばんは。

かなりお兄様の所は雨が多いのですね…こちらは少しだけです。



>吃驚しませんか?
>女性活躍社会と言うフレーズがまずオカシイ。
>それを%で示す…ホントに実力があれば女であロウが男であろうがそれなりの活躍が出>来る。
>安倍さんのこの政策には違和感がある・・・左巻きが言ってると思うが・・・。
>女にしかできない重要な役目の第一は出産育児。


全くお姉さんの仰る通りです。
昨年末の「従軍」慰安婦の件と云い本件と云いこれは安倍首相はちょっと暴走気味。
我が国の人情・習慣、軍事技術の動向、作戦戦略の優劣、未来の趨勢に鑑みて思考すべきであって、単に外国との男女比を比較して云うべきでは無いと思います。

こんな事例なら如何でしょうか。
「日本は保育園の保母に女が多く、男が他国に較べて可成り少ない
又、助産婦も男が皆無。よって、もっと男を使って男女比の男の%を上げよ。」と。
これを安倍首相が云ったならば、さて!!!

キャ~面白いですね・・・解かりやすいたとえですわ。



>男がしっかり稼いで女が家を守るこれが自然。
>子育てが過ぎてはたらける様になれば第2の社会復帰があってもいいかな・・・。
>ご亭主の給料で生活できる方が社会は安定する。
>男の給料をもっと上げる。


全くその通り。
女が十分に内助の功を発揮出来るように男の給料を上げよ。

だいたい男女共同参画と言う政策がおかしいですよね…社会を根底から壊す元凶です。

働くことは悪いことではありませんが…主婦の仕事も大事な社会構成の一つです…よその国の真似はする必要がありますか?

産めよ増やせよ・・・人口問題は一挙に解決する。

男の給料をもっと上げるべき。

女で能力があれば同じく上げる。


そして自衛隊のようなか威力を求められる部署では女は足手まといになる。

後方支援とかは分かるが・・・男の集団に女がいると困ることだってある・・・馬鹿馬鹿しい話を首相がするものでないと思いますわ。

何かはき違えてるわ・・・。



  • #7985 湘太 
  • URL 
  • 2016.09/14 18:27a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【あわわわわ~…護憲派続けますか…自民さん】へ
  • 【間抜け日本から早く脱出しよう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あわわわわ~…護憲派続けますか…自民さん】へ
  • 【間抜け日本から早く脱出しよう】へ