>

身近な出来事・政治

安倍さんの余裕・・・それに引換・・・くすんだキンペー

 ←シナ包囲網完成に一歩近づく・・・ロシアとの交渉(4島返還 →09/12のツイートまとめ
今晩は

涼しい風が吹いております。

耳を澄ますと虫の音もきこえます。

夜はすっかり秋です。


今日は歯医者さんへ・・・以前直した虫歯の再治療。

お昼最後の患者でしたので先生とお話を少々う少・・・先生はお若い30後半から40前。

北朝鮮の核実験のこと等…アタクシのことですからもっといろいろ話しましたのよ。

ネットを見てください…新聞tvでは言わない情報が満載

・・・などと…きっと吃驚よね。ふふっふ~

もしも反日だったら

今度は麻酔の間に舌を抜かれるもね。ゲッ



日中は暑かったのですが…歩いて買い物へ往復50分・・・汗をかきかき

太っ腹の脂肪を燃焼させるためにてくてく歩いて・・・

帰ってくるとエレベーターが故障。

階段を上って大汗かいて

今日は太っ腹が

燃焼したと思っていたら

家の者に太っ腹をつままれて…これ何?って

失礼ね肉に決まってるじゃないの。

あんたのメタボ腹には負けますわ・・と言ってやりたかったが・・・

可哀想なので言わなかったわ。



安倍プーチンのあの笑顔は経済協力と4島返還の地ならしが進んでる証拠ね。

あべさんとキンペーの握手の様子は笑顔の余裕の安倍さんに

くすんだキンペーの作り笑顔の出来損ない。

勝負蟻って感じだったし。

シナ包囲網着々。

刈り上げおぼッ弾は相変わらず発狂中だ。

金王朝の最後もまじかね。


DSCN0198.jpg  

あぁ~春にはこんなにたわわに咲いていたのね・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【シナ包囲網完成に一歩近づく・・・ロシアとの交渉(4島返還】へ
  • 【09/12のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シナ包囲網完成に一歩近づく・・・ロシアとの交渉(4島返還】へ
  • 【09/12のツイートまとめ】へ