>

政治

クルクルパーではなく…クルクル尖閣取りに来る

 ←密命を帯びた工作員・・・それにしても頭悪すぎませんか →09/10のツイートまとめ
中国問題評論家 石平太郎氏の言葉 @liyonyon_bot 2分前

中国大使館が在日中国人に個人情報の登録を求めた件、私のツイートーのフォロワーの方から「それは中国の国防動員法と関係あるか」との質問を受けたが、おそらく関係あると思う。国防動員法では、中国が外国と有事となった場合海外にいる中国人も動員される対象となっているからだ。登録はその準備か。



はいはい・・・出てきました国防動員法。

来ますよ来ますよ。

アッメリカの大統領選挙中かもしれん・・・。

来年の1月中までには・・・。

備蓄を怠るな・・・ガスボンベは必須(寒くなる  ・・・白金カイロ(ハッキンの回しもんではありません。思いついただけ)

電池・水・・・・色々・・・現金・・・。




a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【密命を帯びた工作員・・・それにしても頭悪すぎませんか】へ
  • 【09/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【密命を帯びた工作員・・・それにしても頭悪すぎませんか】へ
  • 【09/10のツイートまとめ】へ