>

身近な出来事・政治

食欲の秋…粗食

 ←震え上がるおぼッ弾 →調べた方ご苦労様でした・・・2重国籍のまま現在に至る・・・オワタ
食欲の秋って…困ったわね・・・2キロ太っ腹に肉がついていたので・・・食べ過ぎないように

今後も注意をしようと思ってるんだけど・・・。

さんまを焼く臭い…日本を感じますよね。

でも自宅では焼かないことにしましたの…魚屋さんの焼いたのを買います。

食べるときに温め直して・・・それでも美味しいわ。



今晩は一人ご飯…お握り一個とお漬物・・・卵焼き・・・それだけで十分だわ。

何せフットッパラだもの…数日食べなイでも大丈夫。


DSCN0305.jpg 
春の薔薇ですが・・・。


DSCN0306.jpg



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【震え上がるおぼッ弾】へ
  • 【調べた方ご苦労様でした・・・2重国籍のまま現在に至る・・・オワタ】へ

~ Comment ~

NoTitle

久し振りの薔薇の写真ですね。


さて、民主党いや民進党は蓮舫の問題を有耶無耶にしおうと企んでいますが、
そうは行きません。
左巻の連中は静かにして・・・・国家を乗っ取りたいようですが。
学歴詐称で二人も失職した国会議員もいるのに、まして国籍詐称は悪の権化です。

蓮舫よ、岡崎トミ子以下だな!日本が嫌いなら国会議員になるな。
民進党議員で「蓮舫、国会議員を止めろ」と言う者は一人も居ないのか。


「日本旅券、嫌だった」蓮舫氏、朝日新聞で発言の過去(追記あり)
http://agora-web.jp/archives/2021343.html

【Vlog】蓮舫問題なぜこじれたか? 池田VS八幡対談
https://www.youtube.com/watch?v=fxsYNuZVkLw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【震え上がるおぼッ弾】へ
  • 【調べた方ご苦労様でした・・・2重国籍のまま現在に至る・・・オワタ】へ