>

身近な出来事・政治

ガッツリの握手の裏では・・・

 ←09/09のツイートまとめ →震え上がるおぼッ弾
おはようございます。

昨日は野を越え山越え谷を越え・・・田舎に行って来ました。

野菜もたっぷりもらって…美味しいお蕎麦もたらふく・・・新そばです。

手打ちのお店でした・・・インテリアも普通のお店とはちょっと趣が変わって・・・よかったわ。

また行きたい…普通のおうちをお蕎麦屋さんに改装・・・住宅地の中で

表にはお花の鉢植えが配置されて…中は靴を脱いで上がります。

大きなテーブル12人掛けのセンターには

備前の大きなツボ(高そうな)

花を活けてあったわ。

窓から遠くの山々が見え・・・趣たっぷり・・・。

また行きたいわ・・・。

その住宅地には他にも趣のあるお店があったわ。

昔はそんなことなかったが…最近は普通の住宅を改装してお料理を提供するところが増えているの。

もう郊外は秋になりかけておりました。



今もいい風が・・・今年は少し早い目の秋になりそうな気配です。


刈り上げおぼッ弾は調子乗りすぎですね・・・碌な死に方しないわ…やっぱりチナがやるでしょうかね・・・。

今回の核実験・・・ロシアに近い場所で・・・プーさん怒らしたら怖いぞ。

うちらの安倍さんとはわけが違う。

したたかなプーさんはチナとも特殊部隊の軍事訓練を・・・おまけに歴史認識もチナに同調・・・その裏で安倍さんともガッツリ握手。

聞くところによると外務省は安倍ロシア外交に反対らしいわね。

さもありなん…赤い省はチナより・・・。

安倍外交の前のめりにならぬように

祈りたい。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効






関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/09のツイートまとめ】へ
  • 【震え上がるおぼッ弾】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/09のツイートまとめ】へ
  • 【震え上がるおぼッ弾】へ