>

身近な出来事・政治

周りに帰化2重国籍者がウヨウヨではね・・・ダンマリ。

 ←断末魔の叫び声は何時なの? →09/08のツイートまとめ
今晩は。
 


台風からの熱帯性低気圧で青空から急に豪雨となる不安定な天気です。

こんばんは・・・夜は涼しくなりました。

お兄様の所は雨が凄かったのですね…急に豪雨も困りますね。


>秋薔薇は元気に咲いてくれるのか心配だわ。

暑い毎日が続いていますが、もう秋薔薇の季節ですね。
また綺麗な薔薇の写真を画面に飾って下さい。

マダムも少し大きめの花を咲かせ始めました・・・でもまだ小さいです。



>カス塵糞メディ亜は今回の2重国籍をアリバイ致度の扱いでスルーしてるんですってね。
>そして代表戦続行のアッチの手先党は殆どダンマリ決め込んで
>国籍も問題はないことにして選挙続行。

民進党の中からは今の所、誰も多重国籍は不適切・不当行為だと言う者がいないのは呆れます。
誰か言うだろうと期待していましたが。矢張り、成る程。
 
周りはほとんど帰化2重国籍者ですからね…おちおち言えません・・・殺されます。



抑も経歴詐称は公選法違反である。現行公選法でも、当選無効り、何人かの失格者がいる。

自民党よ、国籍法を早く改正し成人多重国籍者は即刻に国外へ追放せよ。
数年前に民主党内閣の頃(千葉景子が法相)国籍法を改正したが、河野太郎がその時の自民党の責任者だった。依ってそれまでの国籍法は更に腑抜けた法律に改悪され現在に到っている。

そうでしたわね…千葉も河野もアッチだと書いてるのを読みました。(井口ブログ

就中、国籍詐称は最も重大な違反であり、国籍の永久褫奪に値する。

日本国籍は剥奪強制国外退去が妥当かと・・・

今の国会衆参議長はこんな措置が取れますかしら…腑抜けの長ではね・・・。



  • #7982 湘太 
  • URL 
  • 2016.09/08 19:50a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【断末魔の叫び声は何時なの?】へ
  • 【09/08のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【断末魔の叫び声は何時なの?】へ
  • 【09/08のツイートまとめ】へ