>

身近な出来事・政治

断末魔の叫び声は何時なの?

 ←40万50万ノ2重国籍者・・・役人の中にも政治家の中にもきっといる →周りに帰化2重国籍者がウヨウヨではね・・・ダンマリ。
もう夕暮れに・・・。

台風はほとんど影響なく・・・薔薇に肥料を施してほっと安心のアタクシ。

少し気温が下がってくると花も少しだけ大きく咲いてます。

秋薔薇は元気に咲いてくれるのか心配だわ。




カス塵糞メディ亜は今回の2重国籍をアリバイ致度の扱いでスルーしてるんですってね。

そして代表戦続行のアッチの手先党は殆どダンマリ決め込んで

国籍も問題はないことにして選挙続行。

たそがれアッチ手先政党は

メディ亜が騒がないことを善いことに・・・お馬鹿だだね。

きっと次の国政選挙はドボンと沈没。

ホントにこの国は腐ってる。

オカラのお父ちゃんのスーパーって赤字で苦しいのよね。

全国的買収で肥りすぎて・・・アップアップですよね。

調子に乗ってるとこうなるのよ。

チナ経済の没落を予想もしないからイケイケどんどん・・・お気の毒。


断末魔のお叫びをがもうそろそろ聞こえてきてもよさそうなのに…まだなの…もうしばらくのシンボウね・・・

待ってます…もうしばらく待ちましょう。




最後にご参考になればいいな・・・と

リンクを張りますので国賊一覧

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【40万50万ノ2重国籍者・・・役人の中にも政治家の中にもきっといる】へ
  • 【周りに帰化2重国籍者がウヨウヨではね・・・ダンマリ。】へ

~ Comment ~

NoTitle

今晩は。
台風からの熱帯性低気圧で青空から急に豪雨となる不安定な天気です。

>秋薔薇は元気に咲いてくれるのか心配だわ。

暑い毎日が続いていますが、もう秋薔薇の季節ですね。
また綺麗な薔薇の写真を画面に飾って下さい。



>カス塵糞メディ亜は今回の2重国籍をアリバイ致度の扱いでスルーしてるんですってね。
>そして代表戦続行のアッチの手先党は殆どダンマリ決め込んで
>国籍も問題はないことにして選挙続行。

民進党の中からは今の所、誰も多重国籍は不適切・不当行為だと言う者がいないのは呆れます。
誰か言うだろうと期待していましたが。矢張り、成る程。

抑も経歴詐称は公選法違反である。現行公選法でも、当選無効り、何人かの失格者がいる。

自民党よ、国籍法を早く改正し成人多重国籍者は即刻に国外へ追放せよ。
数年前に民主党内閣の頃(千葉景子が法相)国籍法を改正したが、河野太郎がその時の自民党の責任者だった。依ってそれまでの国籍法は更に腑抜けた法律に改悪され現在に到っている。

就中、国籍詐称は最も重大な違反であり、国籍の永久褫奪に値する。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【40万50万ノ2重国籍者・・・役人の中にも政治家の中にもきっといる】へ
  • 【周りに帰化2重国籍者がウヨウヨではね・・・ダンマリ。】へ