>

身近な出来事・政治

間抜けな日本恥を知れ!…2重国籍者が大臣だった

 ←どうでもいい呟き →確信犯レンホー・・・30歳の時台湾籍と自白していた
今晩は

台風の影響で深夜から雨らしいです。

今日レンホーが記者会見したそうですね・・・忙しくて先程知りました。

感想は・・・お馬鹿な日本の間抜けブリ。

この憲法がいかんのだ・・・と。

国会議員になった時からの左飛を返還してもらおうじゃないか。

日本籍剥奪しかない…大臣をしてたなんて・・・。

間抜けの日本国だ。

このゆるゆる憲法のせいで人権とか何とか言っては外人にゆるゆるになった為に…ぬけぬけとチナ人に大臣をさせたなんて

恥ずかしくて…情けなくって…腰が抜けるわ。

もう嫌になっちゃうわ。


民賃党が2重国籍の巣窟ってことで宜しいですね。

即刻明治憲法に戻して日本を取り戻そうではないか。

何が嬉しくて・・・何が悲しくて・・・アメリカ製占領憲法を有難がるんだい?

教えてください!…日本には日本の憲法があります。

歴史と伝統にのっとった明治憲法があります。

戦後の洗脳脳でにわかごしらえの憲法草案なんて要りませんよ。

改正だなんてもってのほか!

洗脳から早く目を覚ませ!


2重国籍者は40万~50万はいるそうだ。

勿論国会議員にも相当いるに違いない・・・気持ち悪すぎて…頭も胸も糞クラクラだわ。


レンホーのチナ工作活動はこれでお終い…日本人よ、もう目を覚ませ!

国内の工作員やスパイを一掃するには明治憲法下の日本にするのが最も理に適ってるのだ!


間抜けな日本よ、恥を知れ!

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【確信犯レンホー・・・30歳の時台湾籍と自白していた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【確信犯レンホー・・・30歳の時台湾籍と自白していた】へ