>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←09/05のツイートまとめ →間抜けな日本恥を知れ!…2重国籍者が大臣だった
おはようございます。

季節の変わり目はよく眠れますと言うか・・・眠気が・・・抜けぬ。

真夏には寂しかった薔薇がぽつぽつと花をつけ始めました。

深夜にお腹が空いたが…食べないで寝たアタクシ。

お腹周りの…太っ腹を考えて辛抱したわ。

今朝も珈琲1杯でお昼まで我慢。



G20は中身のない空っぽで終わったそうね。

主催国があれですからね…中身を期待する方がおかしいわ。

刈り上げおぼった魔のミサイルの祝砲を受けて。

あれが船舶や陸に落ちなかったし、

被害がなかったから

遺憾砲を発する日本政府の情けなさ。

悔しいですわよね・・・あんな国にコケにされっぱなし。

情けなさを通り越してます。



昨日法務省の人権局(神奈川)の動画をみました・・・日本人の人権はないと言うのがはっきりしました。

人権局って以前からおかしい所って聞いてますが…ホントにおかしい変態売国の役所。

在日を擁護することに懸命です…これも潰してまともにしなくては・・・

やることいっぱいですね…腐り切った官僚や役所も

洗濯候…大洗濯・・・大変だ。



今日も無事に過ごせますように・・・束の間の平和。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/05のツイートまとめ】へ
  • 【間抜けな日本恥を知れ!…2重国籍者が大臣だった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/05のツイートまとめ】へ
  • 【間抜けな日本恥を知れ!…2重国籍者が大臣だった】へ