身近な出来事・政治

世界中から締め出されて…港の外で立ち往生

 ←腸で血液が造られる・・・骨髄は嘘 →09/05のツイートまとめ
女酋長の国の海運会社。

世界の港に入れない状態で…外洋に留め置かれてる。

28億円のお金を支払えば(未払い分)入港許可が出る…しかしお金ないのね・・・お気の毒。

だからと言って我が国が簡単に手を差し伸べてはいけませんよ(念のために

これが引き金で経済はメタメタに…お気の毒。

土人部族から普通国家にしてもらったのに…恩を仇で返したツケがこれから襲ってくるわね。

お金持ち在日を引き取っては如何…たんまり持ってるわよ。


国籍2重問題のシナ女のいますが、

国籍2重女酋長の国の在日が多いんじゃないの。

お引き取りねがいたいわ・・・手間の省けていいのにね。


半島は北も南も大変だ。



パチンコの話ですが、

パチンコやデアルバイトした人の話…またぎきですが・・・裏で操作してるんですってね。

「あの台ずっと出てないから出してやって」とか反対の出過ぎの題は閉じるとか

・・・往ってはいけませんよ…食い物にされます。

桜井新党はパチンコ廃止を謳うそうです。

住みにくい日本になりますね

・・・アッチには。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
 


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【腸で血液が造られる・・・骨髄は嘘】へ
  • 【09/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【腸で血液が造られる・・・骨髄は嘘】へ
  • 【09/05のツイートまとめ】へ