>

身近な出来事・政治

腸で血液が造られる・・・骨髄は嘘

 ←たも閣下の保釈運動が・・・。 →世界中から締め出されて…港の外で立ち往生
今晩は。

もう夕方になった。

台風の影響でムシムシ・・・風は止まってる。

秋が早まるかもしれないわ。



昼過ぎに北のおぼッ弾のミサイルが北海道の海へボッチャン。

基地外だわ・・・人殺しはするわ…のべつ幕なしミサイル発射…追い詰められてる。

キンペーのメンツつぶしには格好の時期。

オバカに帰りに寄ってもらいたいのかしらね…ホントにお馬鹿ボッ弾。



朝日の昇るのも日暮も秋らしくなってます。

夏は4時筋には明るく日暮れも遅いが…もうすぐ彼岸ですから火も短くなります。

秋の夜長って言いますが・・・今じゃ一年中夜長のようで…東の空が白んでくるまで起きていることが続いたわ。

最近は早い目に眠りについてますが・・・。

夏の間に体重が増えました。

秋は食欲旺盛になるので…このママ行くのかしら・・・。

涼しくなったら歩こうと思ってます。

最近は週一で歩いてますが、

週2にしなくては・・・

イエイエそれでは追いつきません。


話は変わりますが、

皆さん、血液はどこで作られるかご存知ですか?

骨で作られると習いました・・・今でも解剖生理ではそう教えておりますわ。

しかし…実は・・・腸で作られるそうなのです。

これを発見したのは日本の学者でかなり前にそう発表しましたが・・・無視され続けているんですって。

アタクシの腸の付近は贅肉でしっかりガードして守備満点ですが・・・

腸って大事な臓器ですね。

栄養吸収して…其処で血液細胞を作ってる。


お腹の話で終わりますが・・・便秘には重曹(食用)を水に溶かして飲むと便通がよくなる。

まずい水ですが・・・効果はあいます。

コップ1杯の水煮珈琲スプーン8分目くらいでもいいと思います(不味い

1日2回…2.3日続けてみれば頑固にも効きましょう。

自分で加減してみてください。

血液もさらさらにしてくれますよ。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【たも閣下の保釈運動が・・・。】へ
  • 【世界中から締め出されて…港の外で立ち往生】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【たも閣下の保釈運動が・・・。】へ
  • 【世界中から締め出されて…港の外で立ち往生】へ