身近な出来事・政治

護憲派は左ばかりか…右も

 ←09/03のツイートまとめ →オザーが引退・・・どれも傍にはいなかった
おはようございます。

台風のせいで風が強いです。

陽の照りつけは夏のよう…夜は秋。

日曜日如何でしょうか・・・。



安倍さんとプーさんの密室の話は何だったのか…興味ありますね。

領土問題に踏み込めなかったらしいが・・・

経済協力だけ提供して

騙されないように。

世界は腹黒い。

シナ包囲網もあるし…かじ取り頑張れ・・・。



インドがシナ全土に向けてミサイル網を構築。

ダイヤモンド構想・・・オーストラリア・日本・インド・アメリカ。

日本から観ればこれにロシアが加わるとチナは完全包囲。



昨日だったかしら…たも閣下どうしてるのかな~ってtwでつぶやいたる方が居たわ。

同感・・・それと法廷に出てくるときに手錠をかけてることに反論してる方もいた…犯罪者じゃないのに!

検察の嫌がらせ・・・カルトぶっ潰せと言った腹いせね…これもきっといつか

白日の下にさらされるわね・・・きっと。

閣下負けたらあかん!

頑張ってね。

悪は一時的に権勢を誇ってもやがて滅ぶるときが来る。



日本全土に巣食ったあの勢力。

親分はミイラ化して隠してるって言うが・・・これもきっといつかバラされて自滅する。

持久戦だ…国賊どもを一掃する日を信じて。





昨日1か月ぶりにお会いした方に話したこと。

この秋から来年にかけて国内の不安要素がある(在日勢のテロや武装蜂起)

水食糧のストックの話をしたわ。

すると職場に居る先輩がこっそりあの日とひょっとして在かもネッテ耳打ちしてくれるらしい。

日本人的でない発想の人のことを指して・・・気をつけよう。

外見だけではわからないアッチ系。



最近目につくのが明治憲法復元改正。

これから保守派日本派はこれに収斂されると思う。

愈々かと思う・・・改正なんてへそが。

茶を沸かす。



改正派を護憲派と思うアタクシがおかしいのかしら?

右も左も護憲派ばかり…9条ばかりが護憲ではない…改正派も護憲派だ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/03のツイートまとめ】へ
  • 【オザーが引退・・・どれも傍にはいなかった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/03のツイートまとめ】へ
  • 【オザーが引退・・・どれも傍にはいなかった】へ