>

身近な出来事・政治

ィっよ!蚤の頭脳

 ←ロシアとはがっつり →09/02のツイートまとめ
お姉さん、今晩は。
九月になって稍涼しくなったような、しかしまだまだ暑い。
 
まだ暑いですね…茹でだこからは脱出


>今日は北のおぼッ弾が側近の副首相を処刑・・・高圧的態度が気に入らぬ・・・
>大使の亡命や金庫番の亡命…もう時間の問題ですね。

これには呆れました。
遙か昔の縦穴式住居時代の民族のような。
まあ。南鮮でも似たような。

やっぱり土人だ


>昨日の拳銃2丁男(和歌山)
>自分で腹をうち
>和歌山県警の恥をさらした逮捕劇。

幾らでも足や手を狙撃し無抵抗にする機会があったろうに。
我が国の政治家の平和主義?の跳ねっ返りが警察組織にまで及んでいます。
支那兵や朝鮮兵が一人でも不法すれば数十時間を掛けて投降を説得す事でしょう。

そうかもしれませんね・・・ばっかじゃなかろか

>帝都の市場・・・築地から豊洲へ。
>延期を表明した都知事。
>これも利権癒着の闇が多そうな話ですよね。
>小池頑張れ!

蚤の頭脳の元総理が頑張っています。
誰か「蚤の頭脳!」と声を掛けてやって下さいな。

蚤が幅を利かしてますね


>日本人のDNAとは違うと以前も読んだことあるが・・・
>縄文時代は16000年前に確実視されているし…集落や農耕や建築技術もこどな文明
>を持っていたそうだし・・・
>世界の文明の中心はやはり日本だわ。


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]
https://www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4


  • #7980 湘太 
  • URL 
  • 2016.09/02 19:39
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ロシアとはがっつり】へ
  • 【09/02のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ロシアとはがっつり】へ
  • 【09/02のツイートまとめ】へ