>

身近な出来事・政治

ロシアとはがっつり

 ←パトカーが目の前に・・・何か悪いことを? →ィっよ!蚤の頭脳
こんばんは。

今日はレンホーの2重国籍・馬鹿ン国海運会社の世界中からの差し押さえや港から排除。

等々・・・にぎわってます。

スワップを急いだのはこれなのかと・・・。

助けなくてはならない何があるのか不思議です。

アメリカが押し付けてきたってホント?

もうお付き合いは御免こうむりたいのですが…困った時のもみ手…要りませんよ・・・アメリカに頼んだら・・・。




安倍さんはプーさんと会談…北方領土も返してもらってね…経済提携や協力はきっちり見返りを戴いてからに。

お人よしの日本は騙されないようにしましょうね。


チナ包囲網にはガッツリ握手を。

その見返りに少し経済協力は仕方ない。

領土返還も実績に見合ったギフトをしよう。

ロシアも北方領土を高く売りつけたいから最近あの地域の軍備増強をしてる。

プーさんの今しかチャンスはないかもしれないし…難しい所だわ。

しかし目の前のチナが悪質。

ロシアとはガッツリ握手しなくっちゃ。

複雑な思いですが…先ずシナ包囲網。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【パトカーが目の前に・・・何か悪いことを?】へ
  • 【ィっよ!蚤の頭脳】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【パトカーが目の前に・・・何か悪いことを?】へ
  • 【ィっよ!蚤の頭脳】へ