身近な出来事・政治

大戦は始まってる(潜在的には

 ←08/30のツイートまとめ →08/31のツイートまとめ
こんにちは。

今日は朝からぎんぎらギン・・・でも少しはマシに感じます。

今日は月末・・・忙しい。


や和歌山で拳銃立てこもり犯…3人をやって一人死亡

警察が狙撃しないのがおかしいとtwに流れていたわ…ビビりの本部長なのね・・・きっと・・・。

これ日本人?・・・拳銃2丁を持つ?…これからはこんな変な事件が多発しそうですよね。

世間が思ってるより拳銃は出回ってるのかもしれない。

チナ人は100万人いるんですよね。

その半分が兵士だとしたら

50万人の武装組織が国内にいる・・・トホホ~

現実は相当深刻な問題ですね。

そのまた半分でも25万ですよ…早くテロ組織準備座愛を適用して摘発を。

合わせて外患罪も。


キルギス・ウズベキスタン・・・あの辺も不穏な状態ですね。

Isが入り込んでるんでしょうかね…ウッィグルの弾圧に起こってるのは分かります・・・チナも不穏・・・

キンペーも暗殺警戒が半端ないし・・・。



12月にプーさんが日本へ。

安倍さんガッツリ握手をして今後に備える。

米もチナも混沌しますし・・・チナ包囲網にロシアは欠かせない。

第3次世界大戦にひょっとして突入してるのかもしれないし(潜在的にはその状態

凄い時代に生きてます・・・刺激的ですが・・・。


2重国籍のじゃいけないんですか?

はいいけません。

未だもって何らの反応がないそうですが…今慌てて国籍離脱中?

代表選には間に合いませんわ・・・チナ工作員と烙印が押されてますから・・・今更と言いたいが・・・

沈みゆく民賃党ですから代表になってもらった方が今後がやりやすい。

口先番長も立候補ですってね…これも工作員ですから。

いやはや・・・話題提供の民賃。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効






関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/30のツイートまとめ】へ
  • 【08/31のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/30のツイートまとめ】へ
  • 【08/31のツイートまとめ】へ