>

身近な出来事・政治

いつまで馬鹿を続けますか

 ←08/29のツイートまとめ →国内動乱に備えよ
こんにちは。

雨上がり・・・台風一過のようなお天気です。

洗濯ものがたまって…朝から洗濯機フル回転・・・日差しは明きを思わせる。

秋がやってくる・・・夏も終わり…お名残り惜しい(うっそ!暑すぎてヤレヤレ  …と思いたい今朝だったわ。


レンホーが2重国籍の疑いありと報じられました…然もありなん・・・

どうでもいいけどね・・・民巣民臣なんて興味もない。

地獄の3年間を思い出すだけ。

ホントにお馬鹿政党だったわ…能なし政党だった。

帰化人の集まり売国政党・・・基地外変態オバカ政党・・・気持ち悪すぎて・・・。



トタ8のライブを少し見たが…馬鹿ン国の話を聞いてると血圧上がって気分も悪く・・・断交を是非やってもらいたい思いに駆られる…ホントに付き合いたくないわ。

自民党しっかりしろって言いたいが…この党も無理なのかもしれない(そう思ってるが・・・他にないからね

馬鹿過ぎてもう駄目だわ…腐ってるわ…腐れ切ってるわ。

民主主義って…馬鹿が民主主義やっても

碌でもないってことがよく分かるわね。

1億総ハクチ馬鹿って感じだわ。

政治家も官僚も馬鹿過ぎる…お偉い方がたが馬鹿ではどうしようもないぞ。

馬鹿にカミソリ・・・基地外にカミソリ・・・


洗脳されひた走り・・・いつまでたっても目が覚めないのを馬鹿と言う。

これを偉いとは言えまい…馬鹿としか言いようがない。

日本人よ、いつまで馬鹿を続けますか?

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/29のツイートまとめ】へ
  • 【国内動乱に備えよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/29のツイートまとめ】へ
  • 【国内動乱に備えよ】へ