>

身近な出来事・政治

世界はきな臭い・・・国内も準備を怠るな

 ←08/28のツイートまとめ →08/29のツイートまとめ
おはようございます。

雨が降ってます・・・台風とは関係ない雨雲ですが、

少しこれで涼しくなりそうです。

関東東北地方は直撃ですね。

風水害が起こりませぬように・・・。

昨晩はよく眠れました…肌寒いくらいに涼しくて・・・。



宮崎正弘さんのお話では

チナのキンペーは必ず戦争に打って出ると。

余命さんの外患罪もあれよあれよと言う間に現実的になってきそうな…そんな感じになりましょう。



>嘘つきのイメージがつきまとい、徹底的に嫌われているからである。
直近(8月第四週)の世論調査でもトランプが追い上げ、その差は2ポイント程度しかない。


ヒヤリンは今後厳しさを増す可能性大であるし(隠ぺいしたスキャンダラスな情報が出てくる・・・)

ヒヤリン冷や冷や状態。

終盤に向けてトランプが優勢になる可能性もある。




我が国も反日勢には厳しくなりつつある。

名前忘れたが・・・テロ・組織犯罪準備罪という法律が可決されると

武器を隠し持っていたり・・・・共謀的事実があれば逮捕。

これは今までのように左巻きパヨクどもには

イタイイタイ法律だわ。

過激派のみならず

反日組織には爆弾炸裂事案。

国内動乱に備えて・・・在日毒亜を一掃。

ホントにきな臭い話ばかりだわ。

10式戦車も国内動乱用と聞いたが…着々と進んでいるようだ。

国内のシナ民兵の武装蜂起は恐ろしい。

外患誘致罪と合わせて

反日分子の捕獲殲滅・・・。

メディ亜の反日もパヨクも安穏とは出来ない状態が目の前に。

期待したいところだ。


イトウヨウカドウは腐った飯を国民に食わせてたんですって。

チナに進出したイトウヨーカ堂は何があっても骨をチナにうずめますってtwで流れてましたが、

その一言でズブズブってことが分かります…こんな企業は国民の公益には

何も貢献してないから潰れても仕方ない…馬鹿な企業だ。

こういう馬鹿企業が多い。

こういう類の企業は淘汰されるに違いない。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/28のツイートまとめ】へ
  • 【08/29のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/28のツイートまとめ】へ
  • 【08/29のツイートまとめ】へ