身近な出来事

デジカメ忘れた

 ←08/27のツイートまとめ →08/28のツイートまとめ
こんばんは。

今日は雨にもならず・・・やや涼しく・・・

久しぶりに…着物を着て出かけました・・・写真撮るのを忘れたわ。

首から下の写真を撮るつもりだったのに・・・顔も見たくないよと言われる前に首下をと思っていたのに忘れたわ。
(口ではそう言いながら・・・実は・・・貼り付けは///nono・・・言ってみたかったの)

矢張り着物は暑い・・・風があったからまだましだったけど・・・帰ってきて帯を解き・・・着替えて

やれやれ・・・正坐も長時間は無理…和式用座椅子を使っても辛かったわ。

椅子の生活なので・・・いろいろ考えさせられるわ。

日本人なのに正坐が出来ないなんて・・・

立ち上がる時の体のふらつき・・・

見苦しいこと・・・

でも平気で参加する厚かましさ。

ホントには地雷も何もない度厚かましさ。

気分は50代前半でも筋力が年相応…嗚呼・・・歳には勝てないわ。


今更悔やんでもね・・・いろいろ考えさせられたわ。



さてさて・・・特段変わったことありませんよね?

後3日で8月も終わり…9月ですって…ひと月の経つのが早いこと。

暑さで気分のだらけた日々を立て直さなくっちゃ。



花火の音が聞こえてます…何処かしら・・・

花火を見に行こうと思わない年になったのね・・・。


それでは皆さま明日も元気に…ごゆっくりお休みなさいませ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/27のツイートまとめ】へ
  • 【08/28のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/27のツイートまとめ】へ
  • 【08/28のツイートまとめ】へ