身近な出来事・政治

台風よアッチに往ってくれ

 ←自民党の中に何人保守がいるのかね・・・公人さんとクララの憲法論 →08/27のツイートまとめ
こんばんは。

今日は涼しかったですわ。

いい風が吹いて吃驚しました…どうしたのって聞きたいくらい・・・。

明日はお茶事があるので・・・なん十年ぶりで絽の着物を着ようと決めたアタクシ・・・今日のように涼しければ有難いわ。

先日着てみましたの…お腹周りが気に入らないほど贅肉が・・・哀しい・・・。

半襟も付け替えたし・・・。

雨が降らないでほしいですわね…台風よ離れてくれと願いつつ・・・。




ブラジルでのゆりちゃんの着付けがおかしいとネットで話題になっていたんだって・・・

よく知らないので・・・動画で観ましたら///裾が少し気引き締まっていたら…帯位置がもう少し低いと・・・

確かにそう言われればそうですが…あんな上等の着ものですからややゆったりと切れば風格が出たのですが・・・まあいいんじゃないのかしら…そんなのわかる人は誰も居なかったし…外人は着物と言うだけでいいのだから。

ゆりちゃんはスタイルはいいから・・・それでカバーしたと・・・。


福*かお*って人が良く着物姿で出てますが、

この方はホントにいただけないわ。

後姿のお太鼓や背筋も何とかならないのかしらと思うし…最近は少し気にしてるんだろうけど半襟のだし具合が・・・ 

あんなに見苦しい人っていないからがっくりしますわよ。

日常に着こなさなしてからでないと無理ですね。

この方って繊細さに欠けるのかしら・・・おきの毒・・・。

映像で出るんですから男女ともに身だしなみは大切と思いますが・・・。

女の論局で扇子あるのは桜林さん(チャンネルクララ)です。

彼女はセンスも善いし…お洒落な方です。



さてさて・・・何か話・・・変わった話はありますかしら・・・。

強姦の話もしたくないし・・・

女酋長の国の話も飽き秋ですし・・・岸田は無能というより反日だし・・・

洗脳脳で政治してもらっても…困るのは国民。

カス屑メデ亜藻屑っぷりも定番だし。ホントに覚醒してる方がたにエールを送ることしかできないじれったさ。


秋はもうそこまで来てますわ…今宵も素敵な週末をお過ごしください。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【自民党の中に何人保守がいるのかね・・・公人さんとクララの憲法論】へ
  • 【08/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【自民党の中に何人保守がいるのかね・・・公人さんとクララの憲法論】へ
  • 【08/27のツイートまとめ】へ