>

身近な出来事・政治

外患誘致罪・・・敏感に反応かしら・・・生活保護はアッチには厳しくなる

 ←外患罪…余命本の出版 →笑う門には福来る
こんにちは。

34度…お昼でこれだから涼しく感じる・・・暑いのは変わりなし。

30度くらいまではクーラーなしでいけますが…もうあかん///onだわ。

深夜は涼しいです(風のある時は



これと言ってニュースはないのですが、

fc2ブログのことを少し…昨日外患罪テーマの記事をあげましたが、

ランキングの方ではこのテーマを無視されてしまいました。

それで今日またアップしましたわ。

この担当と言うか・・・

裏側に敏感に反応する何かがあるってことになるのかな・・・。

知りたいわね…アクセスカウントも一もおかしいのです…実際はもっとあるはずなのにカウントは出鱈目な数字。

意図的なのか機能が拙劣なのか知りませんけど…おかしいことだらけです。



解析もできるのですが…これは管轄が違うのか・・・

どうでもいいが・・・

裏側からいろ色操作されるとね…不快感は満杯よ。





生活保護から朝鮮人を排除に方向になると聞きました。

ボウズさんの動画をどうぞ。



飢餓で亡くなった日本人がいましたものね。

おにぎりが食べたいと書き残して…(確かそうだった ・・・

アッチには優しい市役所…おかしいですね。

この影には政党が絡んでると思いますよ。

圧力かけるから…私側がひょこひょこなびいてアッチにはゆるゆるに…なんて構造じゃないのかしら。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【外患罪…余命本の出版】へ
  • 【笑う門には福来る】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【外患罪…余命本の出版】へ
  • 【笑う門には福来る】へ