>

身近な出来事・政治

口さけエリカ・・・仕事しろ

 ←アニメが日本と世界を救う →尖閣にチナ軍艦がきてる…1週間分は備蓄を
こんばんは。

いい風がベランダから入ってきます。


上西議員・・・上西小百合って議員をご存知ですか?


浪速のエリカさまって言われてる


変な議員です。


口先だけは減らず口をたたく’中身は何にもパー


以前上沼恵美とバトル…イエイエ…上沼に毛チョンけっちょんにやられたあの議員。


まだ居るんですよ・・・そのエリカの出来損ないがね・・・さつき(片山)と新幹線の中での急病人の処置のことで


バトル炎上中…かた山は相手にしてないと思いますがね・・・。


仕事してるのか知りませんが…しょうもないことで片山に喧嘩売ったのです。


どっちも嫌いですが…エロエリカより片山に味方します。


心筋梗塞の患者が球発作を起こして・・・片山がいろいろ手配した。


新幹線の停車駅でない駅で病院の手配などしたことに…エリカが大袈裟に振る舞っていたと難癖をつけた。


893の言いがかりと変わらない文句つけ・・・としか映りませんが・・・。


こんなのに税金使うなんてホントに無駄ね。


解散で早く辞めてもらいうしかないわ。


家の者が動画でもあるから…上沼の一撃2檄を見るといい…何度も言われて見ましたわ。


ケチョンケチョンにいわれてましたエリカ(顔もおばkな感じだった。


今の時代はヘンテコリンが議員に紛れ込んでます。


民巣にもいましたね。



秋の虫の音も聞こえてきます。(キリキリキリ


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【アニメが日本と世界を救う】へ
  • 【尖閣にチナ軍艦がきてる…1週間分は備蓄を】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アニメが日本と世界を救う】へ
  • 【尖閣にチナ軍艦がきてる…1週間分は備蓄を】へ