>

身近な出来事・政治

目先の計算でない不器用さ…口先はメッキ

 ←08/22のツイートまとめ →どっちもどっちの♠ヒラリン
おはようございます。

今日は昨日よりは照りつけがマシなように思います。

9月まで夏と思っていいですね。

昨晩も早くに休みました。

早くと言っても

12時。

1時間で目が覚めて

pcを切って…変なリズムですね。


思い出しましたの書いておきます。

ホントかウソか知りませんが・・・ネットで飛んで行って読んだのですが、

あのカルトの犬作のこと・・・ほら北のアイツ・・・もうかなり前に亡くなって…ミイラ状態で

どこぞの奥深いところに安置されてるって…ミイラだって。

それだけでもキモ過ぎます。

防腐処理して。

いつまでも肉体残していれば・・・それでなくとも浮かばれなさそうな魂ですのにね。

徘徊してますよね・・・きっと…まだ肉体がある元気だと思って

悪さしそうな感じがしますわ。

遺体に関する法律で処罰を受けるでしょうね。

煎餅の崩壊は願ってもないことですが…しぶといのでこちらが疲れます。

しかし自公政権と言うのも世の終わりが近づいてるのかと思いたくなります…情けない限りです。

数年前に西村田母神御両名がぶっ潰すと言って選挙で戦いましたが、

見事に敗れました。

これは国民意識のバロメーターです。

思考停止状態。

世も末ですね…自民は選挙協力ですからね。

これがなければ政権維持できない…嗚呼なさけない。

イエイエそれ以上に自民党が腐ってますから…馬鹿が100人集まっても馬鹿ですからね。

まともな国になるにはあと100年200年300年かかるのでしょうね。

2.3回生まれ変わってきそうですわ。


わき目もふらずに専心・・一念・・・損得なく愛国に励む。

この御両名は現象的には落選・・・厳しい人生かもしれませんが・・・

必ず報われるときが来るのです。

人間の目には不器用に映っても・・・神の御心には称賛の嵐です。

今世で無理でも次には成就する(多分)

神は誠を尽くすことをお喜びになる・・・損得計算よりはるかに上位に位置する誠に応えてくれる。

愚直なまでの愛国に脱帽です…口先だけでない…日本を愛す。

口では愛国も重宝に言えるものです。

少しに知識があれば世渡りに使えます。

そのメッキは時々に剥げて・・・もろ地金が見え隠れ(こんな人でも反省の後本物になろうと努力をすればそれはそれでよし)

しかし世渡リが上手くいけばいいと思う人は中々そう言うことには目覚めませんしね・・・。

目先を追い求める習慣が身についてますからね・・・。


まぁそう言うことだと信じております。



また取りとめのない話になってしまいました。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/22のツイートまとめ】へ
  • 【どっちもどっちの♠ヒラリン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/22のツイートまとめ】へ
  • 【どっちもどっちの♠ヒラリン】へ