>

身近な出来事・政治

ボデガード増やしてもやられるときはやられるのだ

 ←どうでもいい呟き →いい加減に腹が立つ…馬鹿政治屋ども
帰ってまいりました・・・かなり前に。

暑かったわ・・・。

用事が終わって百貨店の地下へ。

ぶらりと…そうだあれを買わなきゃ・・・とブラブラ歩いていると

外部から入ってる催事の販売員のおばさんに声をかけられたわ・・・試食をくださるので戴いた。

お腹空いていたので…手の方が勝手に出たのね・・・「おばさん商い上手ね…買ってしまいそうだわ」

「お客さん良い人そうだったので声をかけました」…「あらそうなの・・・根性悪いのよ」

悪そうな人でも売るからには声をかけないとノルマ達成できませんわ。

あの時お腹空いていたの・・・今日はかき氷の金時を食べたいので

老舗で和風喫茶のあの店に行こうと決めていたが

なくなっていたわ。

それでその百貨店の中に在る和菓子屋さんの奥にある店で注文。

昔ながらのミルク金時が食べたかったので

まぁまぁだなって思いながら・・・。


世は人につれ変わっていきます。

長生きしすぎたのかしら?(いやそんなことはないまだまだこれからだわ

出掛ける前に押入れの段ボール箱が気になったので開けてみると・・・なんとまぁ・・・

ここ数年探していた着物の小物が入っていたわ(帯揚げや帯締めその他・・・

もう\(◎o◎)/!…探してもないから

処分したのだと諦めていた。

思わず神様ありがとうございます・・・と。



オリンピック閉会式の小池さんの着物はどうも合わせのつやのある訪問着のようだわ。

さぞ暑ったことだろう…最初の着物姿は夏の絽の着物だったが。




模様は鶴・・・吉祥模様…三つ紋の色留めそでと判明。

暑かったに違いない。(ブラジルだもの

それにしてもあのキモイキムチ臭の禿添えでなくてよかった…万歳!!!





チナの少将が自殺したらしい…最近次々自殺者が…何か異変が起こってるのか・・・

キンペーは自分のことは棚に上げ摘発処断砲をぶちかましてるものね・・・

それにしても・・・軍部のクーデターが起こる可能性はある。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【いい加減に腹が立つ…馬鹿政治屋ども】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【いい加減に腹が立つ…馬鹿政治屋ども】へ