>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←08/21のツイートまとめ →ボデガード増やしてもやられるときはやられるのだ
おはようございます。

昨日もバリバリに暑かったです。

バリバリだなんておかしいですが…そんな感じがしましたの。

いつまでも暑さが衰えませんわね。

今日は少し遠出をしてきます。

この暑さですが…気合を入れて出かけます。



特段大きなニューしもありませんし…これと言う話もありませんが、

準備をして…と思っているうちに…小池都知事の話がドン内田を追い詰める組織を立ち上げたと(虎8

…これはしっかりやってほしいと思う。



暗殺を恐れるキンペー。

G20を開催と言うが…やくざ国家がいっちょまえなことを。

いつまで持つのかこの毒国家。



それではまた後ほど・・・。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/21のツイートまとめ】へ
  • 【ボデガード増やしてもやられるときはやられるのだ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/21のツイートまとめ】へ
  • 【ボデガード増やしてもやられるときはやられるのだ】へ