>

身近な出来事・政治

英傑はいないのか・・・

 ←08/18のツイートまとめ →男妾の害務省・・・他にいるよ
おはようございます。

昨晩は早くから睡魔に襲われて…ぐっすり眠ったわ。

前日短い睡眠だったので・・・。



今日もギンギンギララ朝日が昇り

・・・今虎8を聴きながら書いてますが、

フィリッピンのことを取り上げてますの…あの大統領の麻薬取引犯の射殺に国連が文句を言ってきたらしい。

フィリピンのことに内政干渉するなと反駁の大統領。

あの国連が偉そうに文句をね・・・

よくぞ反論をしました。

まだ1000人しかやってないぞって言ったとか。

爪の垢でも煎じて飲めよ我が国の政治家よ。

国民がさらわれ・・・島を取られ

また島を取りに来る野蛮国。

いい子ちゃんぶって・・・

遺憾の意の連発ではね。

首覚悟で現憲法破棄を言えないヘタレばかりじゃないか。

憲法破棄すら考えたこともない連中だ。

マック憲法は日本弱体化の憲法なのだ…充分弱体化されたのにまだ大事にしたとはね。

憲法の背後の精神がその国を作っていくのが分からないのかな・・・。

70年の実験で相当馬鹿な軟弱な国になってしまっても

・・・それでもまだ宝のように大事にしたいのか。

おまけに会見してまでまだまだ使いたい

・・・1回脳みそシャンプーしてみたら…マック憲法の正体をインプットし直して

日本を取り戻すことをやる。

誰か…そんな舵取りやる人を求めてやまない・・・

そんな今朝のつぶやき。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/18のツイートまとめ】へ
  • 【男妾の害務省・・・他にいるよ】へ

~ Comment ~

NoTitle

今日も残暑が厳しい天気です。


>国民がさらわれ・・・島を取られ
>また島を取りに来る野蛮国

これを何とも思っていない外務省の面々。
岸田外相よ、外務省上級幹部を集めて「支那朝鮮の御為に働く奴は全員懲戒解雇の馘だ」と宣言したらどうだ。
こうすれば、岸田君、男を上げるぞ。


外務省には加藤紘一・孫﨑享など嘘をついて更に此を吹聴する何とも情けない奴が常に湧き出るなあ。

一億人とも二億人とも言われる人を虐殺したスターリンの忠良な犬である
総評事務局長・高野実の息子・高野孟が与太話を書いています。
<<日中漁業協定も読まずに「中国脅威論」をあおる愚 | 日刊ゲンダイ>>
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187925

これこそ全く虚偽のこじつけ。
露助の男妾は親子共々罪深い。

これに対して有本香さんが論理整然と反論しています。
<<ゲンダイ「日中漁業協定も読まずに『中国脅威論』を煽る愚・・」に有本香氏が >>
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-14e9.html


追伸
蓮舫の周辺には高野孟の影が見え隠れする。
民進党は虐殺者スターリンの男妾政党か。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/18のツイートまとめ】へ
  • 【男妾の害務省・・・他にいるよ】へ