身近な出来事・政治

虚しいことばかり…抗議したとは

 ←それは誰?…教えて →情けなさ過ぎる政府
こんばんは。

今日は忙しくていまtwをみると30もRTが入っていたわ…\(◎o◎)/!

こんなことは珍しい。


日本政府はシナに抗議したと何回も言い張るが…もうそんなのは虚しいだけじゃないの。

じっれたいね・・・ミサイルの一つでもぶちこんでやりゃいいのにって思うわ。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【それは誰?…教えて】へ
  • 【情けなさ過ぎる政府】へ

~ Comment ~

NoTitle

お姉さん、今晩は。
湿った空模様の一日でした。


>日本政府はシナに抗議したと何回も言い張るが…もうそんなのは虚しいだけじゃないの。
>じっれたいね・・・ミサイルの一つでもぶちこんでやりゃいいのにって思うわ。

この所、情けないばかりの政府ですねえ。
昨年末の慰安婦の件と言い・・・国内の極左家畜人を慮ってばかり。

顕忠院への女酋長の参拝には日本も朝野を上げて非難しよう。
又、支那の人民英雄紀念碑には口汚く罵ろう。
彼等が辟易して止めるまで(心優しい我が国民にはこんなチャンコロ・ヨボの真似は出来ないけれど)。

我が国も支那沿岸を公船(海上保安庁・水産庁)を堂々と航行させよう。

今日、皆様(=チャンコロ様)のNHKテレビでレスリングを見ていました。
何と申し訳なさそうに君が代を少しだけ入れ挟んだ状態。
おい、もういいい。
日章旗を五星紅旗に置き換えて放送しても良いぞ・・・馬鹿め。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【それは誰?…教えて】へ
  • 【情けなさ過ぎる政府】へ